専門家のプロによる最高の留学アドバイス

留学するつもりですか?8名の専門家に海外留学についてのアドバイスをお願いしました。

1.やるだけ!

シアトルセントラルカレッジには、1500人の留学生がいます。彼らの海外留学に関する最高のアドバイスは、米国のいたるところで目にするNikeのスローガンに似ています。

留学は、学術的および個人的に成長する機会を何度も提供するユニークなやりがいのある体験ですが、それを追求しなければ、どこに行くことができるかを知る機会は決してありません。だから、あなたが最初の一歩を踏み出して海外の学校に応募することを考えているのか、すでに海外にいてキャンパスに参加することを考えているのかに関わらず、私たちのアドバイスは「ちょうどそれをやる」ことです!大胆になり、リスクを取り、驚くべきことが何をもたらすかを見てください!

2.楽しんで失敗する

Ashville Harrogateは、6〜18歳の学生に英語コースを提供しています。彼らのアドバイスは楽しんで失敗することです!

生活の中で最も重要な要素の1つは、留学するときに失敗することです。間違いを犯す自信があります。新しいことを試して、それを恐れないでください。私たちは私たちの過ちから学び、結果を得るためには挑戦することを敢えてしなければなりません。

留学する上で最も大切なことは、楽しみです。あなたがしていることを楽しんでください。そこにあなたが楽しんでいない側面がある場合は、ホストに話してください。留学は楽しいものであるため、それを最大限に活用してください。

3.子供のような言語を学ぶ

留学するとき、他の言語に触れることがよくありますが、その言語を学ぶことに集中することもあります。ユーロセンターは言語学習の専門家です。彼らは世界中の16カ国に語学学校を持っています。ここに彼らの留学のアドバイスがあります:

海外で新しい言語を学ぶ方法についての私たちの最高のアドバイスは、子供がそうするようにそれを学ぶことです。子供たちは自覚していません。彼らは当惑しません。彼らは間違いをする心配はありません。彼らは彼らが聞いた言葉をコピーし、たとえ彼らが最初にそれを間違えたとしても、これらの言葉を使用しようとし続けます。彼らは言葉を使って実験します。彼らはそれを正しく理解することもあれば、間違ってしまうこともありますが、気にしません。

そして最も重要なのは、彼らが好奇心を持っていることです。子供たちは常に新しいものを探求し、新しい言葉を見つけようとします。誰もいない場合、彼らは自分自身と話したり、学んだばかりの言葉で物語を作り上げたりします。何かをすることができないと心配する代わりに、まだそれを学んでいないことを思い出してください。あなたがすべてを知っているわけではなく、あなたが学び、実験する間、多くの間違いをすることを受け入れてください!

4.世界中の人々と知り合う

ゲートウェイスクールオブイングリッシュはマルタの語学学校です。彼らは、留学の機会は人としてのあなたを豊かにし、世界の多様性と文化の壁を越えて手を差し伸べることの重要性をあなたにもっと意識させる経験であると信じています。要するに、学校の名前が示すように、それは世界への入り口であり、成功への道です。

したがって、留学中の学生への彼らの最善のアドバイスは、彼らの研究や学んでいる主題に集中するだけでなく、さまざまな文化や異なる国籍の他の学生と交流し交流するための時間を費やすことです。この豊かな多文化体験は、意思決定プロセスなどの将来のキャリアの役割において確かにあなたを助けるでしょう、そして最も重要なことは、今日では例外ではなく標準となっているグローバル化された商業環境でさまざまな文化的背景を持つ人々に対処することです。

5.日記を作成し、重要な文書をバックアップする

ではLSFあなたは南フランスのモンペリエでフランス語を学ぶことができます。彼らは海外留学のための多くの異なるヒントを持っています。それらの一部を次に示します。

日記を作って、数年後に読むのがどんなに楽しいか考えてみてください!

書類や携帯電話を紛失した場合は、パスポート、ビザ、銀行の書類、友人や家族の連絡先などをスキャンして、自分のメールに送信してください。両親に心配をかけすぎて頻繁に電話をかけたくない場合は、住所や連絡先などの詳細を伝えてください。

最後に、クラスに行くことを忘れないでください…:-)

6.新しいことを試す

インターナショナルハウスシドニーは、オーストラリアの3つの異なるキャンパスで英語コースを提供しています。ここに彼らの最高の留学のアドバイスがあります:

海外にいるあなたの本当の自分になる機会を受け入れてください。新しいもの、新しい人々、新しい文化を発見し、その違いを受け入れてください。新しい友達、さまざまな人に開かれ、同じ言語、背景を持つ人だけで快適ゾーンに入らないようにしてください。日常とは違うものを体験し、言語を学び、新しい情熱、趣味を発達させ、良いことをする機会を楽しんでください。これらすべてを家に持ち帰って広げてください。

7.はいと言ってアクティブに

Liden&Denzはロシア語学校です。彼らの最高の留学のアドバイスは「はい」と言って活動的です!

海外で言語を学ぶのは圧倒的な経験かもしれません:重い文法、新しい学校の環境、仲間の生徒、宿題、ホームシック…秘訣は自分をそれに投げ込むことです!留学は異文化を発見し、新しい国を探検するユニークな機会です。

最善のアドバイスは、海外での時間を本当に受け入れることによってこれらの不安を試し、克服することです。校外学習、遠足、伝統料理のマスタークラスなど、学校が提供するすべてのものに参加してください。学校で-教師も含めて-外で友達を作りましょう。ソーシャルネットワークを使う。質問をする。ローカルニュースを読んでください。地元の人と一緒にバーでホッピングをしてください。そのコーヒーの日付に「はい」と言って、基本的なロシア語で会話を始めて、探検に出かけましょう!「人生のベストタイム」の決まり文句は、理由がある決まり文句です–それは本当です!

8.あきらめないで!

最後に、私の最高の留学のアドバイスはあきらめないことです!

確かに留学すると思った通りにはならない。生徒の部屋で一人で最初の夜を過ごすと、自分が何に夢中になっているかを自問するかもしれません。私は本当にここに1年間住んでいますか?それはあなたがリラックスし、あきらめてはならないときです。

学校が始まる前の日は、多くの人々にとって最も挑戦的な日です。人々を知る前に、新しいルーティンを確立し、自分自身に社会的背景を与えてください。リラックスして観光をしてください。残りは学校が始まると来ます。海外のほとんどの学生は、滞在が長くなるほど滞在を楽しんでいます。部屋に座って、家で友達とチャットしないでください。外に出て人々と出会い、自分の勉強場所を探検して、今ここに住んでください!

留学が苦手な方は、そもそも何をしたいのか考えてみてください。状況を改善するためにできることはありますか?簡単な方法で家に帰らないでください。そこに留まり、ぶら下がることで、人として成長していきます。プログラムを修了すると、CVが向上し、語学力が向上し、新しい印象が生まれ、人生の思い出や友だちが増えることでしょう。だからあきらめないで!

\まずは資料をもらおう!/ パンフレットはこちらより

お問い合わせ