海外で勉強・留学するのに最も安全な場所

留学は大きな決断であり、多くの人にとって、正しい留学先を見つけるにはいくつかの基準を満たす必要があります。

私たちがよく聞かれる質問の1つは、どの国で安全に留学できるかということです。簡単に言えば、ほとんどの場合、留学しても安全ですが、自国と同じように注意することを常にお勧めします。

世界の安全な留学トップ7のリストを作成してみました「小さな国を除外しました。」

1.デンマーク

デンマークは、友好的な人々、安全なコミュニティ、犯罪率の低さから、リストのトップに位置しています。安全を確保するために行く場所だけではありません。繁栄する都市と牧歌的な風景があるため、多くの人々が留学先としてデンマークを選ぶ理由は簡単に理解できます。
デンマークの教育は革新的であり、資格は世界中で認められており、将来のキャリアのための優れた基盤を提供します。

2.ニュージーランド

ニュージーランドは留学するのに最適な場所です。2013年の海外留学先のベストリストで7位になりました。犯罪率が非常に低く、本当に安全な国でもあります。ニュージーランドでは、近年、留学生の人口が非常に増えており、今では最も人気のある留学先の1つとなっています。そして最後に、ニュージーランドの教育は留学先の地図にしっかりと位置づけられています!

3.オーストリア

オーストリアはヨーロッパの中心に位置し、美しい景色を眺めることができ、優れた高等教育システムを備えています。オーストリアが高等教育を重視していることの重要性は、留学生であっても、受けた教育水準に対して信じられないほど低い授業料に反映されています。

オーストリアの地元の人々は標準ドイツ語のさまざまな方言を話します、そしてほとんどすべての人が非常に良い水準で英語を話すでしょう、それでそれはあなたの言語スキルを練習するための素晴らしい目的地です。

4.日本

日本は、平和な国であり、勉強するのに最適な場所です。そこに住む1億3000万人の人々の中で日本の豊かな文化と遺産を東京で探索したり、東京意外の自然も満喫できます。日本人は地域社会を高く評価しており、国が非常に安全で受け入れられることを奨励しています。日本はまた、世界で最も技術的に進んだ国の1つであり、工学、技術、または科学を学びたい人に最適です。

5.カナダ

カナダは地球上で最も平和な国の1つであり、悪名高い人口と北アメリカの美しさを示す広大な見事な風景があります。カナダは、その優れた教育と多様性により、2013年のベストスタディアブロードデスティネーションのリストで2番目にランクされ、このリストの5位にランクインしています。カナダは留学可能な最も安全な場所の1つであり、誰にとっても何かがあります。嫌いになることはほとんど不可能です。

6.スウェーデン

スウェーデンは繁栄し、歓迎する国であり、教育、仕事、レジャーのための多くの刺激的な機会を提供しています。社会と経済のモデル国と見なされることが多いスウェーデンには、約30,000人の留学生がいます。これは、すべての学生に刺激的で多文化的な環境を提供し、最も重要なこととして、この国を本当に安全な学習場所にするのに役立ちます。

スウェーデンは、世界クラスの大学で学位を取得したり、研究をしたりしたい留学生に多くの機会を提供しています。スウェーデンの教育機関は、学生とその興味に重点を置いています。選択した分野でスキルを身に付けるのに役立ちます。スウェーデンで勉強することは、研究のすべてのレベルでコースとプログラムの幅広い選択肢を提供します。

7.アイルランド

私たちのリストの最後はアイルランドです。この国は人口を歓迎することで有名であるため、安全な場所の調査リストに掲載されているのも当然です。心の広い小さな国であり、9つの高等教育機関から選択できるので、学部生と大学院生の両方に適したコースが必ずあります。世界で最も友好的な国(2回)と評価されているアイルランドは、安全に留学できる場所であり、英語を話す環境で優れた教育を提供しています。

\まずは資料をもらおう!/ パンフレットはこちらより

お問い合わせ