「ドイツ留学生必見」ドイツ・ベルリンにある5つの居心地の良いカフェ

留学とカフェは切ってもきれないと思いせっかくですので世界のカフェをお勧めしようかなと思っています。
ワーホリで、お仕事探しでもカフェのランクもいつも上位にきます!!

海外のカフェ情報を定期的にアップしていきますね。
んで、本日はドイツのカフェをご紹介したいと思います。

ドイツに留学で生活をしていると週末パーティーに誘われることまどよくありますが、
学校の課題もしなければまらないこともよくあります、、、、、、
そんな時図書館で勉強するという選択もありますが、
景色を変えてカフェに行くのもおすすめです。

幸いなことに、ドイツには素敵なカフェがあります。
課題をやりながらり、美味しいコーヒーを飲んだり、ゆっくりする時間を過ごすのに最適なカフェをご紹介できればと思います。

1.Bonanza

Bonanzaは、旧世界の工場タイプの方法で、暖かくて居心地の良い場所です。ブレンドコーヒにとても力いれていますの、コーヒー愛好家にとっても魅力的な場所です。
マウアーパークの近くのにありますので飲み終えたら、公園に散歩に出かけることができます。
日曜日は、地元のフリーマーケットを散策することもできます。

2.Wohnzimmer

Wohnzimmerは午後〜おすすめします。
ここはカフェとバーの組み合わせで、後ろに喫煙ラウンジがあります。
ヴィンテージのソファがり、そこに座ると、まるで自分のリビングルームにいるかのように快適に感じることができます。

カフェでは毎日ケーキやスープも取り揃えており、勉強したり、友達とドリンクを楽しんだりするのに理想的な場所です。たった
最初の1回目からの訪問で、Wohnzimmerの常連になるかもしれません。

ご存知かもしれませんが、wohnzimmerはドイツ語で「リビングルーム」を意味します。
家具はすべてフリーマーケットから集められたもので、席に着いてインスピレーションを得るのに最適な場所です。

3. Sankt Oberholz

St. Oberholz は、ノートパソコンで作業するのに最適な場所です。
無料Wi-Fi、豊富な紅茶とコーヒーのメニューがあり、冷たい飲み物やビールも楽しめます。
食べ物系のメニューも豊富でおいしいスウィーツの魅力的です。

屋内、屋外の両方に座ることができ(晴れた夏の日に最適)、各デスクにはノートパソコンや携帯電話を充電するためのプラグが付いています…
リモートワーク、勉強にうってつけの場所です。

4. The Barn

The Barnはユニークなカフェです。
彼らは自分の豆を焙煎し、「スローフード」と同様のアプローチなコーヒーを提供しています。

The Barnはまた、とても美味しいケーキもおすすめです!

食べ物や飲み物はオーガニックで高品質であるため、コーヒー愛好家に最適な場所です。
価格は平均を少し上回っていますが、彼らのコーヒーは、味が独特でブレンドが強いので、2倍の満足感をあじわえます。

5. Betahaus

Betahausはカフェであると同時にクリエイティブな空間でもあります。
紅茶とコーヒーに加えて、朝食は午前8時から、ビーガン料理とベジタリアン料理はランチに午後5時まで提供しています。
仕事を成し遂げ、インスピレーションを感じるのに最適な環境です。
Betahausで最初の小説を書き始めせんか?

ドイツのカフェまとめ

ドイツはとにかくカフェ文化が盛んです。
ドイツに来て、その数の多さを楽しんでくださ!
ドイツへの旅行の際は、ぜひ観光の一つとしてカフェを楽しむのもおすすめです♪

【カフェ好き必見】学費も無料に!?スタバ留学がすごい!

留学&ワーキングホリデーでバイトがしたい!人気のカフェで働くには?〈まとめ記事〉

\まずは資料をもらおう!/ パンフレットはこちらより

お問い合わせ